2009-08-15

コミケ76 (1)

昨日はコミケの1日目でした。

買ったものは

しまった、ul要素使うまでもありませんでした。この日は目当てのものはこれぐらいしか無かったのです。
これらを買ってから、企業ブースへ行ってとらのあな東方幻想画報を買おうと思いましたが、ブースにたどり着く前に当日分品切れとなりました。2、3日目はもっと厳しいんだろうなあ。

ほしい物も買ったので昼ごはん食べて14時ぐらいにはとっとと退散しました。

その後は、ちょっと物足りなかったので地元の古本屋で夜になるまで延々と立ち読みしていました。で「仕切るの? 春日部さん」(Amazonの1巻のページにリンク)という漫画(全3巻)を買いました。
この漫画は、分類するとすれば学園ギャグ漫画ということになるんですが、内容はほぼ全て下ネタです。登場人物はほとんど猥談しかしていません。下ネタはともかく、僕はこの手のアホみたいなギャグ漫画が大好きなのでつい買ってしまいました。人によって好みが分かれるかもしれません。

さて明日はいよいよコミケ3日目。楽しんでこようと思います(ちなみに今日2日目は行きませんでした)。

0 件のコメント: