2009-08-22

コミケ76 (2)

めちゃくちゃ今さらですが、今週の日曜日 (8/16) はコミケの3日目でした。

聞くところによると今回は参加者数が過去最高だったそうですね。の割には、僕は混み過ぎて前に進めない、という事態には直面しなかったので、比較的快適だという印象を受けました。

買った物は、と。

    「週刊中年ムスカ」
    少年のうたコミケ初参加。「天空の城ラピュタ」のムスカの同人誌という需要があるんだか無いんだかわからない本。
    「かんてん!」
    「Kanon」の同人誌。制作元:_ITO
    「交流戦をしよう」
    「リトルバスターズ!」の同人誌。しかしいまだにゲームやってなかったりします。時間無いっす。制作元:そよ風まかせ
    「Q&A」
    「ONE~輝く季節へ」の同人誌。発売から10年以上が過ぎた今でもONEの本を出す人がいるというのは本当にうれしい。制作元:Annexe One(Circle.msのページにリンク)

据えZENの新刊「水瀬家WARS 特別編 ~奥様は魔性~」が11時半ぐらいに行ったら、もう売り切れてました。まさかそんなに早く売り切れるとは思わなかったのでちょっとショック。この本がこの日コミケに行く目的の30%ぐらい占めてたからなあ。

他にも評論ジャンルなどでいくつか買いましたが、メンドいのでこのへんで。

0 件のコメント: