2009-08-11

ねたミシュランが404

ねたミシュランはどうしちゃったのだろう。アクセスしようとするとPage not foundになってしまう。
ねたミシュランを作る人のネタ帳でも特にアナウンスはないし。

FC2ブログの他のブログはつながるので、FC2ブログ自体の問題ではない模様。

家に帰ってからの息抜きにぴったりだったんだけどなあ。見るのに時間がかからないからね。ニュースサイトだとリンク先に飛ぶのに時間を消費する。

2009年8月11日追記
と思ったけど、他にも404になるブログがあるからやっぱりFC2の障害かも。

2009年8月11日追記
さらに追記。やっぱり、FC2ブログの障害だったらしい。最新障害情報・メンテナンス情報ブログ 【FC2】ログイン障害につきまして

0 件のコメント: